#include "Types.h"
#include "Sim/Foundation/Resource/ResourceBase.h"
#include "Sim/Foundation/Resource/ResourceArray.h"
#include "Env/Param/ParamExchange.h"
ResourceNode.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。
ネームスペース | |
namespace | Onikiri |
構成 | |
class | Onikiri::PhysicalResourceNode |
struct | Onikiri::PhysicalResourceNodeInfo |
struct | Onikiri::ResourceConnectionResult |
class | Onikiri::ResourceTypeConverterIF |
マクロ定義 | |
#define | BEGIN_RESOURCE_MAP() |
#define | CHAIN_BASE_RESOURCE_MAP(classType) result.Add( classType::ConnectResource( srcArray, srcName, to, true ) ); |
#define | END_RESOURCE_MAP() |
#define | RESOURCE_ENTRY(typeName, dstName, resEntry) |
#define | RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY(typeName, dstName, resEntry) ConnectResourceEntry<typeName>( resEntry, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \ |
#define | RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY(typeName, dstName, setter) ConnectResourceEntry<ClassType, typeName>( &ClassType::setter, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \ |
#define | RESOURCE_SETTER_ENTRY(typeName, dstName, setter) |
#define BEGIN_RESOURCE_MAP | ( | ) |
値:
ResourceConnectionResult \ ConnectResource( PhysicalResourceBaseArray& srcArray, const String& srcName, const String& to, bool chained ) \ { \ return ConnectResourceBody( *this, srcArray, srcName, to, chained ); \ } \ template <typename ClassType> \ ResourceConnectionResult \ ConnectResourceBody( ClassType& refThis, PhysicalResourceBaseArray& srcArray, const String& srcName, const String& to, bool chained ) \ { \ ResourceConnectionResult result; \
ResourceNode.h の 63 行で定義されています。
#define CHAIN_BASE_RESOURCE_MAP | ( | classType | ) | result.Add( classType::ConnectResource( srcArray, srcName, to, true ) ); |
ResourceNode.h の 88 行で定義されています。
#define END_RESOURCE_MAP | ( | ) |
値:
if(!chained) \ CheckConnection( srcArray, to, result ); \ return result;\ }
ResourceNode.h の 75 行で定義されています。
#define RESOURCE_ENTRY | ( | typeName, | |||
dstName, | |||||
resEntry | ) |
値:
RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY( typeName, dstName, resEntry ) \ result.entryCount++;
ResourceNode.h の 84 行で定義されています。
#define RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY | ( | typeName, | |||
dstName, | |||||
resEntry | ) | ConnectResourceEntry<typeName>( resEntry, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \ |
ResourceNode.h の 81 行で定義されています。
#define RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY | ( | typeName, | |||
dstName, | |||||
setter | ) | ConnectResourceEntry<ClassType, typeName>( &ClassType::setter, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \ |
ResourceNode.h の 94 行で定義されています。
#define RESOURCE_SETTER_ENTRY | ( | typeName, | |||
dstName, | |||||
setter | ) |
値:
RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY( typeName, dstName, setter ) \ result.entryCount++;
ResourceNode.h の 97 行で定義されています。