src/Sim/Foundation/Resource/ResourceNode.h

#include "Types.h"
#include "Sim/Foundation/Resource/ResourceBase.h"
#include "Sim/Foundation/Resource/ResourceArray.h"
#include "Env/Param/ParamExchange.h"

ResourceNode.hのインクルード依存関係図

このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

ネームスペース

namespace  Onikiri

構成

class  Onikiri::PhysicalResourceNode
struct  Onikiri::PhysicalResourceNodeInfo
struct  Onikiri::ResourceConnectionResult
class  Onikiri::ResourceTypeConverterIF

マクロ定義

#define BEGIN_RESOURCE_MAP()
#define CHAIN_BASE_RESOURCE_MAP(classType)   result.Add( classType::ConnectResource( srcArray, srcName, to, true ) );
#define END_RESOURCE_MAP()
#define RESOURCE_ENTRY(typeName, dstName, resEntry)
#define RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY(typeName, dstName, resEntry)   ConnectResourceEntry<typeName>( resEntry, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \
#define RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY(typeName, dstName, setter)   ConnectResourceEntry<ClassType, typeName>( &ClassType::setter, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \
#define RESOURCE_SETTER_ENTRY(typeName, dstName, setter)


マクロ定義

 
#define BEGIN_RESOURCE_MAP (  ) 

値:

ResourceConnectionResult \
            ConnectResource( PhysicalResourceBaseArray& srcArray, const String& srcName, const String& to, bool chained ) \
        { \
            return ConnectResourceBody( *this, srcArray, srcName, to, chained ); \
        } \
        template <typename ClassType> \
        ResourceConnectionResult \
            ConnectResourceBody( ClassType& refThis, PhysicalResourceBaseArray& srcArray, const String& srcName, const String& to, bool chained ) \
        { \
            ResourceConnectionResult result; \

ResourceNode.h63 行で定義されています。

#define CHAIN_BASE_RESOURCE_MAP ( classType   )     result.Add( classType::ConnectResource( srcArray, srcName, to, true ) );

ResourceNode.h88 行で定義されています。

 
#define END_RESOURCE_MAP (  ) 

値:

if(!chained) \
                CheckConnection( srcArray, to, result ); \
            return result;\
        }

ResourceNode.h75 行で定義されています。

#define RESOURCE_ENTRY ( typeName,
dstName,
resEntry   ) 

値:

RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY( typeName, dstName, resEntry ) \
        result.entryCount++;

ResourceNode.h84 行で定義されています。

#define RESOURCE_OPTIONAL_ENTRY ( typeName,
dstName,
resEntry   )     ConnectResourceEntry<typeName>( resEntry, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \

ResourceNode.h81 行で定義されています。

#define RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY ( typeName,
dstName,
setter   )     ConnectResourceEntry<ClassType, typeName>( &ClassType::setter, srcArray, #typeName, dstName, srcName, to, &result ); \

ResourceNode.h94 行で定義されています。

#define RESOURCE_SETTER_ENTRY ( typeName,
dstName,
setter   ) 

値:

RESOURCE_OPTIONAL_SETTER_ENTRY( typeName, dstName, setter ) \
        result.entryCount++;

ResourceNode.h97 行で定義されています。


Onikiri2に対してTue Jun 18 14:40:03 2013に生成されました。  doxygen 1.4.7