#include <ResourceFactory.h>
Onikiri::ResourceTypeTraitBaseに対する継承グラフ
Public メソッド | |
virtual PhysicalResourceNode * | CreateInstance ()=0 |
virtual void * | DynamicCast (PhysicalResourceIF *)=0 |
virtual | ~ResourceTypeTraitBase () |
ResourceFactory.h の 41 行で定義されています。
virtual Onikiri::ResourceTypeTraitBase::~ResourceTypeTraitBase | ( | ) | [inline, virtual] |
virtual PhysicalResourceNode* Onikiri::ResourceTypeTraitBase::CreateInstance | ( | ) | [pure virtual] |
ResourceInterfaceTrait< T >・ResourceTypeTrait< T >で実装されています。
参照元 Onikiri::ResourceFactory::CreateInstance().
Here is the caller graph for this function:
virtual void* Onikiri::ResourceTypeTraitBase::DynamicCast | ( | PhysicalResourceIF * | ) | [pure virtual] |
ResourceInterfaceTrait< T >・ResourceTypeTrait< T >で実装されています。
参照元 Onikiri::ResourceFactory::DynamicCast().
Here is the caller graph for this function: