src/Sim/Foundation/Resource/Builder/ResourceFactory.cpp

#include <pch.h>
#include "Sim/Foundation/Resource/Builder/ResourceFactory.h"
#include "Sim/ResourceMap.h"
#include "User/UserResourceMap.h"

ResourceFactory.cppのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

構成

class  ResourceInterfaceTrait< T >
class  ResourceTypeTrait< T >

マクロ定義

#define BEGIN_RESOURCE_TYPE_MAP()   void ResourceFactory::InitializeResourceMap(){
#define BEGIN_USER_RESOURCE_TYPE_MAP()   void ResourceFactory::InitializeUserResourceMap(){
#define END_RESOURCE_TYPE_MAP()
#define END_USER_RESOURCE_TYPE_MAP()   }
#define RESOURCE_INTERFACE_ENTRY(typeName)
#define RESOURCE_TYPE_ENTRY(typeName)


マクロ定義

 
#define BEGIN_RESOURCE_TYPE_MAP (  )     void ResourceFactory::InitializeResourceMap(){

ResourceFactory.cpp148 行で定義されています。

 
#define BEGIN_USER_RESOURCE_TYPE_MAP (  )     void ResourceFactory::InitializeUserResourceMap(){

ResourceFactory.cpp155 行で定義されています。

 
#define END_RESOURCE_TYPE_MAP (  ) 

値:

InitializeUserResourceMap(); \
    }

ResourceFactory.cpp151 行で定義されています。

 
#define END_USER_RESOURCE_TYPE_MAP (  )     }

ResourceFactory.cpp158 行で定義されています。

#define RESOURCE_INTERFACE_ENTRY ( typeName   ) 

値:

CheckTypeRegistered( #typeName ); \
    m_resTypeMap[ #typeName ] = new ResourceInterfaceTrait<typeName>();

ResourceFactory.cpp165 行で定義されています。

#define RESOURCE_TYPE_ENTRY ( typeName   ) 

値:

CheckTypeRegistered( #typeName ); \
    m_resTypeMap[ #typeName ] = new ResourceTypeTrait<typeName>();

ResourceFactory.cpp161 行で定義されています。


Onikiri2に対してTue Jun 18 14:39:48 2013に生成されました。  doxygen 1.4.7