#include <IssueSelector.h>
Onikiri::IssueSelectorに対する継承グラフ
Public メソッド | |
virtual void | EvaluateSelect (Scheduler *scheduler) |
virtual void | Finalize () |
virtual void | Initialize (InitPhase) |
IssueSelector () | |
virtual | ~IssueSelector () |
Protected 変数 | |
IssueSelectorIF * | m_selector |
IssueSelector.h の 45 行で定義されています。
IssueSelector::IssueSelector | ( | ) |
IssueSelector::~IssueSelector | ( | ) | [virtual] |
void IssueSelector::EvaluateSelect | ( | Scheduler * | scheduler | ) | [virtual] |
Onikiri::IssueSelectorIFを実装しています。
IssueSelector.cpp の 62 行で定義されています。
参照先 ASSERT・Onikiri::IssueSelectorIF::EvaluateSelect()・m_selector.
00063 { 00064 ASSERT( m_selector != NULL ); 00065 m_selector->EvaluateSelect( scheduler ); 00066 }
関数の呼び出しグラフ:
void IssueSelector::Finalize | ( | ) | [virtual] |
Onikiri::PhysicalResourceNodeを再定義しています。
IssueSelector.cpp の 56 行で定義されています。
参照先 Onikiri::PhysicalResourceNode::ReleaseParam().
00057 { 00058 ReleaseParam(); 00059 }
関数の呼び出しグラフ:
void IssueSelector::Initialize | ( | InitPhase | ) | [virtual] |
IssueSelectorIF* Onikiri::IssueSelector::m_selector [protected] |