#include <ResourceFactory.h>
Onikiri::ResourceFactoryに対する継承グラフ
Public メソッド | |
PhysicalResourceNode * | CreateInstance (const String &typeName) |
void * | DynamicCast (const String &typeName, PhysicalResourceIF *orgPtr) |
void | InitializeResourceMap () |
ResourceFactory () |
ResourceFactory.h の 50 行で定義されています。
ResourceFactory::ResourceFactory | ( | ) |
PhysicalResourceNode * ResourceFactory::CreateInstance | ( | const String & | typeName | ) |
ResourceFactory.cpp の 119 行で定義されています。
参照先 Onikiri::ResourceTypeTraitBase::CreateInstance()・Onikiri::PhysicalResourceNode::SetTypeConverter()・THROW_RUNTIME_ERROR.
参照元 Onikiri::ResourceBuilder::ConstructResources().
00120 { 00121 PhysicalResourceNode* instance = 00122 GetTrait( typeName )->CreateInstance(); 00123 00124 if( !instance ){ 00125 THROW_RUNTIME_ERROR( 00126 "Could not create the instance of the '%s'.\n" 00127 "This class is an interface.", 00128 typeName.c_str() 00129 ); 00130 } 00131 00132 instance->SetTypeConverter( this ); 00133 return instance; 00134 }
関数の呼び出しグラフ:
Here is the caller graph for this function:
void * ResourceFactory::DynamicCast | ( | const String & | typeName, | |
PhysicalResourceIF * | orgPtr | |||
) | [virtual] |
Onikiri::ResourceTypeConverterIFを実装しています。
ResourceFactory.cpp の 139 行で定義されています。
参照先 Onikiri::ResourceTypeTraitBase::DynamicCast().
00140 { 00141 return GetTrait( typeName )->DynamicCast( orgPtr ); 00142 }
関数の呼び出しグラフ:
void Onikiri::ResourceFactory::InitializeResourceMap | ( | ) |