クラス Onikiri::EmulationSystem

#include <EmulationSystem.h>

Onikiri::EmulationSystemに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
Onikiri::EmulationSystemのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]
すべてのメンバ一覧

Public メソッド

void Run (SystemContext *context)

説明

EmulationSystem.h40 行で定義されています。


関数

void EmulationSystem::Run ( SystemContext *  context  ) 

EmulationSystem.cpp40 行で定義されています。

参照元 Onikiri::SystemManager::RunEmulation().

00041 {
00042     s64 numInsns     = context->executionInsns;
00043     int processCount = context->emulator->GetProcessCount();
00044 
00045     // _WX^l emulator Zbg
00046     ArchitectureStateList& archStateList = context->architectureStateList;
00047 
00048     // タs
00049     vector<s64> totalInsnCount;
00050     u64 executeInsns = numInsns / processCount;
00051     for( int pid = 0; pid < processCount; pid++ ){
00052         u64 insnCount = 0;
00053         archStateList[pid].pc = 
00054             context->emulator->Skip(
00055                 archStateList[pid].pc,
00056                 executeInsns,
00057                 &archStateList[pid].registerValue[0],
00058                 &insnCount, 
00059                 NULL
00060             );
00061         totalInsnCount.push_back( insnCount );
00062     }
00063 
00064     context->executedInsns  = totalInsnCount;
00065     context->executedCycles = 0;
00066 }

Here is the caller graph for this function:


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
Onikiri2に対してTue Jun 18 14:57:19 2013に生成されました。  doxygen 1.4.7